会社概要

みんなのパートナーズ概要

会社名みんなのパートナーズ
本部〒730-0855
広島県広島市中区小網町7番8号大和ビル2F
Tel082-942-5915
Fax082-942-5916
フリーダイヤル0120-59-5599
ホームページみんなのパートナーズhttp://minnanopartners.com/
対応地域 中国地区 【広島・岡山・山口・島根・鳥取】
近畿地区 【大阪・京都・兵庫】
九州地区 【福岡・佐賀・大分】
主な事業内容一般清掃
ハウスクリーニング全般
建物外壁洗浄
建物巡回清掃
内装工事
遺品整理(形見分け・仏壇、位牌等の供養、処分
特殊清掃(室内における孤独死・自殺・事件・事故現場の清掃)
消臭、消毒
修繕工事、リフォーム、原状回復工事
コンサルティング
上記に付随する作業
許可番号等古物商許可証:第731021500040号
特殊清掃認定:CSC01199号

免責事項

パートナーズの免責事項

当社は、当サイトに情報を掲載するにあたり、十分に検討・確認作業を行っておりますが、その内容に関し、その正確性、有用性、確実性、安全性、特定目的に対する合目的性その他いかなる保証もするものではありません。

コンテンツご利用により、万一何らかの損害が発生したとしても、当社は一切責任を負いません。

当社は、当サイトの構成、利用条件、URLおよびコンテンツ等を、予告なしに変更または中止し、あるいは当サイトの運営を予告なしに中断または中止することがあります。

なお、当社は理由の如何関わらず、これら変更及び当サイトの運用を中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

当サイトから、もしくは当サイトにリンクを張っている当社以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」と称します)の内容は、それぞれ各社の責任で管理されるものであり、当社の管理下にあるものではありません。

また、当社とリンクサイトとの間に提携などの特別な関係があるということを意味するものではありません。

当社は、リンクサイトの内容について、また、それらのご利用により生じたいかなる損害についても責任を負いません。